Ameri in California

ゆるーい夫と猫男爵+たまごちゃんとの日々

はじめまして、Ameriです。

はじめまして。

Ameriと申します。アメリカへきてからあっという間に約4年が経ちました。今は南カリフォルニアでゆるーい夫(会社員、多趣味、天然)と猫様一匹(3歳 オス 男前)と平和に暮らしています。

順調にいけば来年春には新メンバー(たまごちゃん 現在8w)も加入予定!

 

私が生まれ育ったのは九州の山奥で、まさか自分が将来アメリカに住むことになるなんて当時は夢にも思っていませんでした。むしろ、外国語も外国人もテレビの中の世界だと、海外へ行くこと自体にまったく興味もなく現実味も感じられないようなタイプでした。

 

それが、、人生まったくどこで何が起こるかわかりませんね。笑

何かに突き動かされるように、何かに導かれるように30代で突然暴走を始め、たくさんの出会いと笑いと涙を経て、気が付けば多くの人たちに支えられ大好きになったカリフォルニアに暮らしています。

 

アラフォーで初めてのブログ開設なんて少し気恥ずかしいのですが、これからたまごちゃんの成長記録、その他南カリフォルニアでのいろいろな情報や生活の覚書としてのんびり更新していきたいと思います。

 

宜しくお願いします!